このページを作るにあたって、お世話になったHPへのリンクです。
お願いした順番になってます。



国土地理院
  • サイクリストの定番地図、20万図、5万図、等の「地図一覧図」の表示の許可を頂きま した。なお、国土地理院は国の省庁再編に伴い、2001年1月6日から国土交通省の機関となりドメイン名も少し変わりました。
信州和田村役場
  • 郷土クラブ「中山道巡検」の引用にあたりお世話になりました。
小さな小さな写真館
  • ヤナギランの掲載許可を頂きました。青い空と白い雲、そこにスーッと背筋を伸ばした ヤナギラン。まさに私の見たイメージそのままの写真でした。(^_^)
    個人的には「私を支え た言葉」が好きです。
「教材用写真図 鑑 身近な野草」
  • ヤマルリソウの掲載許可を頂きました。修善寺達磨山林道で見たヤマルリソウを求め、 たどり着いたのがここでした。(^^;;写真を撮らなかったことを、今更ながら悔いています。 「豆知識」では「イヌ」の意味を初めて知りました。こういうこと一つでも人生を豊かにする のですね。この年になって「学ぶことの大切さ」みたいなものを感じてます。
白神山地総合案内
  • 出羽山地の一部で、青森県と秋田県の県境に位置する「白神山地」は世界自然遺産に登録され ています。その周辺の交通案内、宿泊案内からドライブ、ハイキング、山菜、キノコ、鳥、昆 虫・・・等盛り沢山の情報があります。その「山菜」のページからモミジガサの掲載許可を頂 きました。
広島自然画報「syapy express」
  • 千を越える花の美しい写真があります。シュンラン、ラショウモンカズラ、ダンコウバイ、キブシ、マイズルソウ・・・・数多くの写真を掲載させて頂きました。
AKIRA's Home Page
  • 三嶺(さんれい・みうね)は高知県香美郡物部村と徳島県東祖谷山村にまたがる標高1893mの四国を代表する山です。その自然や登山案内等の情報があります。こちらからはノビネチドリの 写真を掲載させて頂きました。



inserted by FC2 system inserted by FC2 system