<写真集その2>


「クラブランを集めました」 写真をクリックすると大きくなります。

天目指峠【秩父】
東吾野--畑井--天目指峠--名郷--山伏峠--正丸峠--西武秩父
紅葉の頃は車が多いが峠は静かなところ。前後が地道。(52/11/03)
妻坂峠【秩父】(57/06/20)
西吾野--天目指峠--名郷--山中--妻坂峠--秩父
記念撮影 56/6/20クラブランで越した峠です。曇り空だ ったので、案外暑くもなく楽だったです。登りで小休止後 峠に。峠の下りは石老山で少し慣れていたので面白かった。山道下りが初めての吉原、小熊の両君は 「なんてェとこ下るんだ・・・」と言っていた。 神山記
三国峠、明神峠【山中湖】
富士吉田--忍野八海--山中湖--三国峠--明神峠--世附林道--丹沢湖--谷峨
初回のクラブランでは加藤さんが落車し胸を強打した世附林道。今回は学君が何度も何度も落車して バンドエイドと包帯が無くなってしまった・・・(^^;)
三国峠、明神峠【山中湖】56/06/21
三回目のクラブラン。一年という年月は若者を成長させますね。今回は何の心配もしませんでしたが、一つだけ心配していたのは、去年走ったとき世附林道の中間あたりに「凶暴な熊が出没し人を襲うの で注意して下さい」と平塚営林署の看板が有ったので心配してました。(^_^;)
石老山【上野原】 左から神山、平賀、加藤、岩井
相模湖--山口--顕鏡寺--石老山--道志山--石老山--鼠坂--相模湖
パスハンの押し、担ぎ入門コース。顕鏡寺を過ぎるときつくなる。一汗かいて道もゆるくなると 石老山も近い。   (岩井記)
55年陣馬山初日ラン 高尾--小仏峠--景信山--陣馬山--和田峠--藤野
左から渡辺、岩崎、島田、桑原、山崎、坂田、高橋、恩田、池滝、槇木、市嶋、莇、大場、井手上、 ?、石渡。前列左から中里、東出、鈴木(学)、平賀
自転車を持ってない中二の鈴木君と中里君はハイキングで参加。陣馬山初日ラン報告はここ。
大菩薩峠【丹波】塩山--裂石--上日川峠--雷岩--大菩薩峠--小菅--奥多摩
左から平賀、渡辺、神山、長坂、乾、加藤、坂田
23:55に乗り塩山から上日川峠まで夏期で三時間くらい。雷岩まで初めは広い道だが、だんだん担が なければならない所もでてくる。大菩薩嶺の展望は良くないが大菩薩峠までは乗ることができる。 峠の展望はよい。
小菅道は伐採中で通れず(58/08/03)丹波道を行く。 (坂田記)
笠山、堂平山【寄居】58/11/23
小川町--御堂--坊庭--笠山--堂平山手前の直登--堂平山にて--白石峠--大野峠--西武秩父 女の子二人を迎えてのクラブラ ンだった。笠山までの押しで最初にバテたのが中二の木次君。「こんなとこでバテるんだったらパス ハンのまねするな」とハッパをかけられていたネ。(^_^)
大地峠【上野原】(56/4/1)
これもKCF指定の峠ですが、何が指定なのか今となっては不明です。(^^;)
猿橋--小沢峠--大平--久保--雛鶴隧道--大地--大地峠--四方津 峠手前の沢には沢蟹とかフキノトウとか・・・今はどうなっているのでしょう。大地峠報告はここ。
大地峠【上野原】57/03/28
猿橋--小沢峠--雛鶴隧道--大地--昼食--峠へ向かう--だんだん担ぐようになる--大地峠--峠の下り--四方津 巌道峠と並んでよく行きました。前列左より岩井、坂田、五十嵐、平賀 後列左より室橋、町山、平川、鷲頭、有沢、長沼、渡辺




inserted by FC2 system